万王は悪質なサイトなのか? [万王]

やー私だよ。

前回は桜花賞の情報をお伝えして、なんだこのブログは悪質な競馬予想サイトを紹介してくれるサイトじゃないのかよ!とか思った人も多いと思います。

いやいや。

そんなこと言うなよ。

今日はしっかりと、 万王ってサイトの情報を持ってきたのでぜひとも参考にしてくれ。

悪質なサイトなんじゃ?というyahooの知恵袋の情報の確認してきたので、これが本当ならば怪しいということになる。

もしも、万王を利用したよという人がいれば、すぐさま俺に教えてくれよ。

このブログで正体を暴こうと思っているんだ。

もちろんサイトだけじゃなくて、万王を運営している会社のこともな。

詐欺の手口が見つかったらすぐさま警察に届けてやるんだ。

万王 評判とか掲載されているところがあれば参考になろだろうな。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。